イカゴロ!赤ワイン!醤油!

今回はあやめさんについて!半年くらい前に行ってその濃厚さに感動したので紹介させていただきます。

 

場所:東豊線新道東、東徳洲会病院近く
行った時間:昼
駐車場:店前に3、4台
トップメニュー:濃厚醤油
食べたラーメン:濃厚醤油

 

一口スープをのんで、

んまい!

とすぐ言葉にでてしまいました…笑

 

今までイカゴロと赤ワインが使われてるラーメンを食べたことがありませんでした。

これがすごく美味しかったんです笑

 

スープを飲んだら口いっぱいに魚介やイカゴロの香りがして、とてもいい感じなんです。いろいろ詰まった濃厚なスープに夢中になってました…!

 

この辺来たらお昼やディナーは迷うことはなくここですね。

 

あと、このラーメン食べたあとの口臭には気をつけること!笑