札幌ラーメンの塩!

我流麺舞 飛燕

 

場所:中の島通り、ツルハドラッグ向かいらへん


行った時間:正午過ぎ


駐車場:店横2台と第2駐車場がちょっと離れたところにあり(場所忘れました、すみません笑)


トップメニュー:魚介鳥塩白湯
食べたラーメン:我流札幌ラーメン飛塩

 

連れと初入店。20分くらい並びました。私が飛塩、連れは魚介鳥塩白湯食べました。

 

飛塩は彩味とか札幌ラーメンっぽいスープなんですが、重さは思ったほどなくどんどん飲み進めてしまう感じ!こげの香ばしさもよかった。麺はさがみ屋製麺のもので太め。特徴的でした

 

魚介鶏塩白湯は連れからちょっともらいました。魚介の風味とか鶏白湯の濃厚な感じが食べやすくていいですね!麺は細麺。

 

駐車場が少ないのが辛いところでした。でも美味しかったです!

 

また行きたい!